You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Baby Don't Cry

先日、安室奈美恵さんの引退発表があった翌日は大阪のエネルギーを浴びるのがどうしても辛かったので、京都のエネルギーを浴びにいきました。

 

京都の空気を感じると時間の流れが緩やかで、心が平穏になるので、瞑想に最適な場所です。

 

南禅寺平安神宮にてゆるやかな時間をすごさせていただきました。

 

インターネットのニュースで安室奈美恵さんが京都にマンションを買ったといってました。

 

こういったニュースはファンとして、見ないようにはしているんですが、もしかしたらどこかで会えるかもしれないと、しょうもないことを考えたりもしました。

 

LIVE STYLE 2016‐2017 88+13 で京都ロームシアターでライブを行ったのを覚えてたので、たまたま発見したついでに横の蔦谷書店のカフェで様々な妄想と瞑想をしておりました。

 

なんかあそこのカフェは人は多かったんですが、秋の空気を全身に浴びながら屋外でくつろげるのは癒しの時間を過ごせました。

 

なんか蔦谷書店の2Fにはさらに雰囲気のいいカフェがあったので、今度はそこで緩やかな時間を過ごしてみたいです。

 

今年は安室奈美恵さんの応援と40代の過ごし方についてゆっくり考えたいです。

 

ひとつ京都で住むっていうのもいいかもしれないと思ったりしております。