You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Red Carpet

安室奈美恵さんの引退に対して、戦友や恩師からSNSにてコメントが発信されていますね。

 

SUPER MONKEY'S時代から

 

牧野アンナさん

https://ameblo.jp/lovejunx321/entry-12312627614.html

 

NANA(MAX)

https://ameblo.jp/maxnana-official/entry-12312588034.html

 

MINA(MAX)

https://www.instagram.com/p/BZSER8gAlUF/?hl=ja&taken-by=mina_1977

 

LINA(MAX)

https://ameblo.jp/maxlina/entry-12312691163.html

 

REINA(MAX)

https://ameblo.jp/emerei/entry-12312658892.html

 

この時代の戦友たちからのメッセージはぐっとくるものがありますよね。

 

奈美恵らしいね。って、この時代の方たちはみんな「奈美恵」って呼ぶのが、なんだかうれしくなってきます。当時の関係性を想像できますよね。

 

あとは小室哲哉さんからもコメントが

 

https://twitter.com/Tetsuya_Komuro/status/910845711410855939

 

小室さんのコメントってあたり前ですが、音楽家な視点からのコメントなので、なるほど、そういう目線なのかと毎度感動させられます。

 

ちなみに小室さんは「奈美恵ちゃん」なんですよね。この呼び方も本当にうれしくなりますよね。小室さんと安室さんの関係性が現れている気がします。

 

こういうコメント見るといろんなことを想像してしまって、またもや涙が。。。

f:id:shinjicate2018:20170922213648j:plain