You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Hero

安室奈美恵さんの25周年について記載していきます。


安室奈美恵さんのファンとして残りの一年間は最後までしっかり応援していきたいです。

 

先日の沖縄ライブの余韻が残ってる中での引退の発表に戸惑いがあります。

 

もちろんいつかは来ることだと覚悟はしておりましたが、やはりまだ受け入れることができません。

 

物心ついた時から自身の人生に大きく関わっている存在であり、何をする時でも彼女の音楽が近くにありました。

 

楽しい時は彼女の音楽で盛り上げて、悲しい時は彼女の音楽で元気をもらって、ずっと彼女の音楽達が側にいました。

 

自分でも想像以上になんだか悲しくなっていることに気づかされました。

 

なんだか涙も出てきました。

 

女の子達みたいに、安室ちゃんきゃーかわいい!みたいな感じでもないし、CDやDVD、雑誌の切り抜きなども集めてません。ツアーグッズもほとんど買わないし。

 

ただ必要なのは年に一度の彼女のコンサートに参加することと、常に彼女の音楽を聴きながら、変な人と思われてもいいので、歩きながら毎日歌ってノリノリになることで、パワーを得ておりました。

 

記録として彼女と自分自身との軌跡は残すべきだと判断し、「You are my hero」として一年間彼女と自分の軌跡を振り返りたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

那覇空港で安室さんがお出迎えしてくれました。

f:id:shinjicate2018:20170921215117j:plain